理念

自己投資研究会では自分自身の未来をより充実し、豊かなものとするため、自己投資を推奨しています。

自己投資とは一体何なのでしょう。それは……「行動」です。

 

誰しもが自分の将来について少なからず、希望、不安といった様々な思いを抱いています。

将来のことについて、立ち止まり考えることは大切ですが、その場に留まっているばかりではいけません。

「時間」は一瞬で私たちを置き去りにします。現代においてはいかに早く行動に移せるか、それが重要なのです。

 

「現状に満足できないけれど、何から始めればよいのかわからない」

同じように考えている人は大勢います。そんな方々が集まり、切磋琢磨できる場所、それが自己投資研究会です。

主催者プロフィール

サラリーマンとして忙殺され、家に帰るのは日を跨ぐのもザラという日々を過ごしていました。
そんな私ですが、仕事にやりがいを感じていました。


しかし、目の前の作業に没頭しているばかりでは自分の世界が広がることはあり得ない。

 

貯蓄をしなければいけないと分かっていても、趣味に多くのお金を投じていました。

 

そんな中、読書や人との出会いを求め、進んで行動していくうちに価値観が変わっていきました。

 

せひあなたもいろんな人の価値観に触れてみませんか?

  

人見知りで、初対面の人と話すのはちょっと…。

  

不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください。

難しいことはありません、ちょっとずつでいいのです。チャレンジしてみましょう。

  

今踏み出す一歩が、必ずあなたの将来を豊かにしていくいくはずです。

  

ゆるめの勉強会を開催しています。

朝や夜の時間を有効に使い、何か自己成長に繋げたいと考えているあなたと

是非、一緒に学んでいきたいと思っています。

 

私は夢・目標に向かって、行動しています。

私は考え方を変えるように心がけています。
今ではチャンスがあれば、新たな行動を起こし、チャレンジを試みることができる自分になりました。

  

人からはよく、物腰が柔らかいね、と言われたりします。

人を惹きつける、そんな自分でありたいと考え、日々邁進しています。